【印刷可能】 ウルトラマンz 面白い 623964-ウルトラマンz 面白い
何十年かぶりにウルトラマン見るけどZは面白いな 最近のウルトラマン全く知らんけど怪獣は昭和の懐かしいのがけっこう登場して楽しめる あと初代ウルトラマンの事をマン兄さんって呼んでるけどマンって名前だったのか? www 27 なんJ民「ウルトラマンZつまらん! 仮面ライダーセイバーのほうが面白い! 」←これ 14コメント 2KB 1月4日〜1月4日 0勢い 最小勢い: 1671 最大勢い: 1874 (?) 全部ここは、ウルトラマンz・ウルトラマンタイガに関するネタバレ及び雑談専用スレです。 荒らし・煽りはスルーしましょう。 次スレは>>970が立ててください。 重複を避けるためスレ立ての際はきちんと ウルトラマンz がウルトラ熱い みんなでご唱和ください 彼の名を 歌詞検索サイト Utaten ふりがな付 ウルトラマンz 面白い
